昨日、財布を近所のスーパーに忘れてきたバカな私(┳◇┳)
朝から、バタバタあせるあせるあせる
今日は、盆休み唯一のお出かけの日なのに…���

なんとか、待ち合わせまでには間に合いチョキ
気を取り直して、いざ出~発~車


今日は、ジャカルタから帰国の友達と中学のテニス部仲間4人でのお出かけアップ


毎回、楽しい集まりなので音譜ずっと楽しみにしていたんだぁ~о(ж>▽<)y ☆


今回は、陶芸体験&オーガニックランチへGo車



予定より、早く着きそうだったので・・・通り道で見つけたアウトレットの服屋さんへ

そして、気が付けば・・・皆、お買い上げ( ´艸`)
時間、ギリギリまでお買いものして大満足ぅアップアップアップ



時間ギリギリになって、本日の目的地
『オーガニック カフェ 寿』さんに到着車


まずは、ランチナイフとフォーク

初めて食べるものばかりで、すっごく新鮮だったよ~ニコニコ
の~んびりなのがいいよねぇ(´▽`*)-120815_1323~010001.jpg


そして、食後は・・・初の陶芸体験ベル

あまりの、難しさにしょっぱなから『やめていい~!?』なんてのたまっていた私・・・(;´▽`A``


もう、どうしていいかわからなくって泣きそうになりながら完成させましたよ。。。


2枚目は、なんとか自力で完成アップアップアップ


焼きあがりは2カ月後だそうで、どんな仕上がりになっているのか楽しみだなぁぁo(^▽^)o音譜



さて、お次は・・・車


交野市にある『ノース・ランド』チーズケーキのおいしいお店ラブラブ!


普段、甘いものを食べない私ですが・・・。

本日は、じゃ~んっっケーキコーヒー皆でシェアして色んなケーキ食べれましたぁ☆-( ^-゚)v


の~んびりなのがいいよねぇ(´▽`*)-120815_1703~020001.jpg


そして、話しは尽きず。。。夜の居酒屋へ消えていくのでありました(笑)



めちゃくちゃ楽しかったぁ~ドキドキ来年は、どこ行きましょにひひ← 気が早すぎ!?