今更ながら…母の日アップドキドキ
初めてチビちゃんより

の~んびりなのがいいよねぇ(´▽`*)-120513_1051~01.jpg

もちろん、パパが用意してくれたんだけど…。
めちゃくちゃ嬉しかったよぉ~(≧ε≦)

やたら、コンビニにお散歩行ってくるって言ってたのは…。
サプライズのためにひひキラキラ
知らずに、スィーツをお願いしちゃった私( ̄∀ ̄)

花屋&コンビニへ行くはめになった2人(笑)

そして、コンビニですずねにアンパンマンの塗り絵を買わされた旦那様ショック!あせるあせるあせる

ありがと~ドキドキドキドキドキドキ


の~んびりなのがいいよねぇ(´▽`*)-120513_1050~01.jpg