2019年の忘年会。一次会。 | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

アメブロがついついサボりがちに…💦

少しさかのぼって忘年会の模様を^ ^✨


今年はエンダモロジーも入って

本当に本当に毎日たくさんの予約を

頂きやりがいのある日々でしたおねがい


頑張ったみんなでの

ご褒美会が当サロンの忘年会ドキドキ


一次会は

南口の寅寅です🐯

山ちゃん^ ^大サービスありがとう。




お店選び


オーナーはいつも

茅ヶ崎の店を使うんだ‼️

地元の店を使うんだ‼️

この前、道で挨拶してくれたから⚪︎⚪︎⚪︎に

行こう‼️



と、言っています。

私は、ついついネットで話題の店とか

映える店とかミーハーに

お店を選んでしまったことがありましたが、

DNAを、引き継いで…

私もそんなふうに

ハートの熱い女になろうと思っているんです。



なので今回

忘年会どこにしようかなーと

思っていたところに

声をかけてくれたお店で開催しようと

決めましたドキドキ


今の時代

インスタやブログで

一回の投稿で

たくさんの人の目につくという宣伝も

良いと思うのですが

一人一人、地道に声をかけてくれたのが

嬉しくて即答しました!!



辞令や表彰などあり…
感動と感謝の時間でした。
オーナーも…


まかないの感謝状💖





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【女性専門店】 エステ/アイラッシュ/リラクゼーション
トータルビューティサロンサロンQueen
253-0044 ベル茅ヶ崎駅北口徒歩3分
茅ヶ崎市新栄町7-16日光堂ビル3F
電話0467580007
ハイヒールホームページ
ハイヒールホットペッパービューティー24H即時予約完了
ハイヒールInstagram
ハイヒールフェイスブック
ハイヒールツイッター
ハイヒールQueenユーチューブチャンネル

 
【男性専門店】エステ/リラクゼーション/ネイル
トータルメンズエステ KING
ポスト253-0044 茅ヶ崎駅北口徒歩1分
茅ヶ崎市新栄町8-5山藤ビル5F
電話0467831118
まじかるクラウンホームページ
まじかるクラウンホットペッパービューティー24H即時予約完了
まじかるクラウンInstagram
まじかるクラウンフェイスブック
まじかるクラウンツイッター
まじかるクラウンKingユーチューブチャンネル