マイナス20キロ | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

はい❤️
当社のオーナーです。

美しく見られたい‼️よりも
健康目的でダイエットを
コツコツしてマイナス20キロ。

さすがによくお会いする常連様にも
「ねぇ!なんか痩せたよね?」

なんて
よく言われるようになったのは今年に入ってから。
なかなか5キロくらいじゃ
言われませんでした。


すごい長い期間をかけて
ダイエットしたので
リバウンドはなし。
ふつうに1〜2キロは食べたものとかで変動は
あります。

健康目的で
タバコもやめたので
それからというもの
甘いものが大好物に‼️

たまに気が狂ったかのように
ケーキワンホール近く食べてしまう💦

先日、オーナーのお友達ひろみんから
もらったケーキ、、、一人で
食べてました。一気に。笑
↑内緒らしいです



しかし
何故、痩せたのか。

コレをやりました‼️
ということは
1つではありません。

それは
何故か。

食べて飲みたいから。
外食したら気にしないで食べたいから。

との事です。


そこで
最近クイーンでは
ダイエットコースに通われている方が増えているので
私から見て
オーナーが継続していることを
ここで暴露します。

毎朝、体重をはかる。

朝は、青汁飲んで朝食をしっかり食べる。

補正下着で引き締める。むくみ防止もかねて。

万歩計つける。1万歩計目指してる。

昼も食べる。

空いてる時間に
何気なくゲルマサウナに潜ってる。

スタッフの空いてる時を見計らい
週に1、2回は
ボディをうける。時間がないので
お腹のみ。

水素水は2リットル。

便秘は改善する。必ず。

食事ノートをつける。

甘いもの食べすぎた日は
さらに歩くか半身浴。

ちゃんも痩せクリーム塗る。

お腹のサポーター巻いて寝る。


野菜、しらたきを料理に使いまくる。

減塩。

毎月の病院(特に厳しい脳外科の先生)で
痩せてドヤ顔する。▶️もう少し落とせと
毎回、喝を入れられる。

etc

三食食べてます。甘味も食べています。
筋力トレーニングは
大病してるので歩くのが精一杯。



でも
痩せてます。



意識すること。
下着をきつくなってきたからと
気なくなると
風船のように膨らむそうです。たしかに80キロ以上あった時は、キツイだの、暑いだの、赤くなるだの、なんだかんだ言い訳をして
楽を選んでいました。



年々代謝は落ちるので
何もしなければ
年々太ります。


今をキープするにしても
なにかをしなければ太り続けます。
痩せたいならさらに努力ですよね。


我慢しないダイエット
マイナス20キロの成功者
オーナーに是非ご相談くださいね(^^)