すっぴんなのに…(まつエク長持ち法) | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

{5AC4CE7A-6FA8-418E-BCC1-CA4922DC00C3}


お化粧を落としても
あれ?
瞼が少し茶色い??

{473CD6C6-B184-44A3-87F2-3D8CF3A74A1D}

なんて思ったことはありませんか?


まつげエクステが普及し
ウォータープルーフなどのマスカラを落とす時のようなゴシゴシとクレンジングをすることが減りマシになったのか、、、。
いやそんな事なさそう😭


瞼が茶色い…それは色素沈着。


目元がくすんでいると
とても疲れているような老けて見えますよね。


まぶたの皮膚は
とても薄〜いので
クレンジングの摩擦やアイシャドウを塗る際の摩擦。この何気ない摩擦でまぶたの色素沈着が
日々起こっています。


また少し前に流行った
海外のまつげがとっても伸びる目薬。
副作用で色素沈着が一気に加速します。
日本製のは、そのような成分が入っていれは化粧品認可が降りないでしょうから大丈夫でしょう。
やはり安心安全は日本製。



このまぶたの色素沈着を起こさないためには
とても簡単。正しくクレンジングすること。

まぶたや口元。
色素をのせるなら、専用のポイントメイクリムーバーを使用する。
{2CC80814-1E4E-4E3C-8C9E-91103B66E9E5}

特にまつげエクステを付けているお客様には
本当にオススメです。

目元のメイク
ポイントメイクリムーバーを綿棒に染み込ませ
アイシャドウやアイラインをクルクルと
優しく拭き取ります💖


口紅は
コットンで拭けば大丈夫です(〃ω〃)


専用のクレンジングだから
擦らずスルッと落ちます。


そしてそのあとは
顔全体のクレンジングをし、洗顔フォームで目元含め顔全体をスッキリと洗い上げます。


この洗顔方法なら
エクステも乱れず長持ち度アップラブ


ポイントメイクリムーバーは
外資系他メーカーのものを使っていましたが

この秋
なんとラプレシアから新発売‼️

リムーバーなのに
プラセンタ
プロテオグリカン
パッションフルーツ
の、美肌成分をふんだんに配合。
出来てしまった色素沈着くすみにも😏

市販の拭き取りシートとは比べ物にならない有効成分
そしてメイクが落ちる速さが
ダントツ!摩擦が少なくすみます。

他メーカーのを使用時
拭き取った後のオイル感が
気になっていたんですが
さすがラプレシア💖

嫌なオイル感が一切なし‼️
拭き取り後はサラサラしていて
ベタつきなし(〃ω〃)

そして、トレードマークの
バッチリアイメイクも赤口紅も
するんと落ちるー!!


早々にテスター使わせていただきましたおねがい
{9D13D57E-9E6E-4A5B-B28D-B52E2331392B}

こんなに大きくて使う量は
少なめなので一本あれば数ヶ月持ちますねキラキラ

10/3入荷いたしますウインク
先行予約承ります唇グッグッグッ