クイーンのAちゃんからの差し入れ! | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ


もう可愛くて可愛くて
たまらないAちゃんから
パンの差し入れ頂きました[みんな:01]


エクステやエステでご来店です[みんな:06]女子力高いんです、若いのに。


素直でピュアな
本当に大好きなAちゃんです。




嘘つきとか誤魔化すとか
八方美人とか...
曲がった事が大嫌いなんです、かじゅ。


まっすぐ正直に進んで
棒にぶつかるくらいがいいんです。
photo:01




Aちゃんは
素直で性格が良くて
親思い[みんな:02]


本当にいつもいつもありがとうo(^▽^)o


就職活動
がんばってほしい[みんな:03]でも
絶対無理しないで欲しい[みんな:04]
こんな子が
クイーンにも就職来てくれたらいいな[みんな:05]

photo:02



皆様からの
愛情で。。。かじゅ
全然ダイエット出来ません。笑





iPhoneからの投稿