今日はサロン研修 | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ


本日はサロンをお休み頂きまして
研修をさせて頂きました!

今回、きて下さった先生は
某大手メーカーのブランド立ち上げや
メーカーインストラクターなど
凄い経歴をお持ちの大先生。


人間的にも美容家としても
尊敬する大好きな先生です。


先生が講師する先は
一流ブランドや大手サロン
百貨店のリーダー達。。。


まさかうちの様な個人サロンには…
と思いましたが
思い切って話をしたところ
普段はお受けしてませんが…
私は美樹オーナーが大好きなんです。
喜んで受けさせて頂きますと[みんな:01]

さすがの求心力!!

今日が、その先生をお招きした講習。


私は外部の試験官の仕事の為
参加しておりませんが

マネージャーから
こんなメールが届きました。

今日はいい勉強が出来ました。
時間を作ってくれて
ありがとうございます。
photo:01



このメール一つで
大奮発したこの講習も、やって良かったなと
思いました。


teamMKでは
情報共有の為
グループLINEを活用してますが
わざわざメールで送られて来ると
この言葉に重みがある様な気がします。

昨夜の夜中まで作り込んだ
差し入れの豪華なお弁当、オーナーの愛情です。みんな味わって食べたかな?

photo:02




みんな、
朝から夜まで
本当にお疲れさまでした!


iPhoneからの投稿