お願いします”自宅や職場のウォーターサーバーは、teamMKにお任せ下さい(*^^)v | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

Queen&KINGでもう皆さま召し上がりましたか!?
まだの方は是非ご自由にお召し上がりくださいラブラブ



最高峯のバナジウム天然水です!
他社と比べ物にはなりません!!
本体も安物では無くカナダ産でなんと~耐震設計!!!

中もメンテナンスの時期にお金を払って来てもら宇野では無いです。
そんな1年に一回しか洗わないなんて取りあえず不衛生すぎます。



teamMKのご用意するものは
自宅でいつでも中が洗える~衛生的(*^^)v
お湯は今までの温度よりもパワーアップラブラブ
お湯割りもカップラーメンもOKです(*^。^*)


なんていったって美と健康には水分!


今や、一家に一台です。水道水は飲んでる方少ないと思いますが
ペットボトルで買うより経済的だし
なんせおいしい!


かじゅがこんなに言うなら!置きたい!
現状の物と検討したい!という方は
パンフレット上げますね~


家で中が洗えないなんて不衛生過ぎます・・・

これなら、赤ちゃんのミルクに使っても
おいしい・健康的・衛生的です合格

定期購入しないで欲しい時だけ水は買えばOKです~

もちろん
マネージャーは即決で自宅に飼ってます。(笑)

音譜茅ヶ崎☆まつげエクステ&エステ トータルビューティサロン クイーン かじゅの社長日記
茅ヶ崎☆まつげエクステ&エステ トータルビューティサロン クイーン かじゅの社長日記



teamMK
ウォーターサーバーなら私達へ!