いい刺激になりました! | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

いい茂樹。。。
違う違う
いい刺激になりました!



本日の全国会議(*^_^*)



新商品~
コンプライアンス~
昇格~
売り上げ上位者~
70億円企業稲井田社長の
ワークショップ[みんな:01]
スペシャルゲストも!!


特に稲盛名誉会長のJAL再建のDVDは
目が離せなかったな。


日本最大の赤字を
V字回復!再上場を果たす!
なんと負債総額2兆3000万[みんな:03][みんな:04]
普通
無理だと思うよねぇ~


なに兆って単位。。。



でもでも
teamMKの課題とかぶせて
最高のイメージ~[みんな:02]





人が見ていないときに
何をしているか

美しい心

誠実

徳をつむ


昨日までの事なんていい
明日、半年後、一年後、十年後
最高のイメージができた時
引き寄せるのかな[みんな:05][みんな:06]



たっぷり七時間の会議



しか~し!
明日も仕事の為
親睦会は参加できず。。。


そんな私を気遣って
なんと年商20億の知子社長が
マンツーマンで新幹線の時間まで
付き合ってくださいました[みんな:07]
photo:01




photo:02




えへへ[みんな:08]


わ~い(^^)


貴重な時間を
ありがとうございます(*^_^*






iPhoneからの投稿