新技伝授! | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

何年ぶりだろう
新しい手技を教わるの


めちゃくちゃ集中!
まだ衰えてないな、かじゅ。


先生の施術を見て
流れをマッハでメモり
軽く自分でやってメモを足して
取りあえず見ないでやる

メモはよめたもんじゃない

忘れないうちに清書して
先生がいなくてもノート見れば
わかる状態にまで完璧にして
次回、先生に見てもらう時までに完璧に覚えて次に進む。


同じ工程は二回聞かない。一回しか
教われないと自分にプレッシャーをかける。

これ、一番早く、ちゃんと覚えるね。


清書完了[みんな:01][みんな:02]


寝る!

明日は誰かの身体借りて見ないで
できるようにする[みんな:03][みんな:04]


久々の集中力~
深い眠りにつけそう。
photo:01







iPhoneからの投稿