遠く離れてるteamMKの仲間から、、、 | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

今日は、サロンワークではなく
社外の仕事
品川で月に一回のセミナーでした[みんな:01][みんな:02]



うちの会社の代理店さんは
山形や福島から毎月参加してくださいます[みんな:03]いつもお疲れ様です!
photo:02




そんな仲間から
少し早い誕生日プレゼントをいただきました[みんな:04]
photo:01




かじゅが大好きな紫の花束[みんな:05]
本当に嬉しい。ありがとうありがとう。

そんな花束から手紙がはいってました。

photo:03





涙なしには
読み返せません。



そこには
[みんな:06]目指せ!teamMK全国売り上げNo.1★



代理店さん達とは
会社の従業員とは違うので
わたしがお給料を払うわけでもない

関東と東北
離れた土地で顔を合わせる機会も
すくない

食事や飲みに行くことも
コミニュケーションも
ほとんどない

ほとんどメール、電話。


そんな仲間から
目指せ!teamMK全国売り上げNo.1
なんて
そんな風に思って
遠く離れた土地で頑張ってくれてた
なんて…



ありがとう。ありがとう。ありがとう!!!



ありがとう!

私の想いが足りないばかりに
ごめんね。
かじゅに
こんな風に思ってくれる仲間が
一人でもいたなんて。


幸せです。


もっとこんな仲間が増えたら
毎日晩酌しなくてもいいのかな。


iPhoneからの投稿