黒くしました | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

風紀委員の麻美が怒る前に。。。(笑)
久々に暗くしました!
 
少しは真面目に見えるかな?
 
そういえば!
クイーン&キングで
納涼会とは聞こえが良すぎるけど
飲み会したいの~参加者がいれば(笑)
 
いかがかな~
浴衣なんかで飲みたいよね~歌いたいよね~
 
参加希望者
受付開始します
 
いい出逢いがあるかもよ