ナイトツアー☆こやつ。。。 | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

e02ce700.jpgこのホスト。。。皆さん覚えていますか?


そうです。。。


去年も席にちてくれてT様がかなり気に入っていたホスト。


しかし。。。今年はT様不参加でがっかりしていたので


写真だけでもと撮ってみました。


こやつ。。。かじゅの事覚えていたらしい。。。


そして。。。気が強い。。以外に歌がうまい。。。


なんだとぉ~(`-´メ) プンッ


以外にってなんじゃかじゅはMじゃないんだぞ



かじゅはこのホストクラブにて会話した言葉がこれだけ。。。



よっぽど弟チームの方が褒めてくれたわ



そして帰りもバス内でカラオケで盛り上がり。。。


無事に。。。帰宅。



忙しい時間を割いて参加してくださいました皆々様。。。



楽しい時間をありがとうございました。


写真。。。出来てますが。。。みなさん・・・見ておどろかないでくださいね。。。