久々ネイル♪ | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

3d24f82d.jpgかじゅは。。。かじゅは。。。


寒くても。。。サンダルの季節じゃなくても。。。


フットケアを欠かせませんだってだって。。。


いつ素足を見せるかわからないもんってな感じで


またもフットケア&ネイルアートやっていただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


いつもかわいい系なので今回は大人っぽい感じにしてみました


すべてネイリスト小野にお任せ


かじゅの好みよく理解していただいてます(。・ω・)ノ゙


しかし今回は男ウケ期待できないかな。。。


そんなの関係ねぇ。。。そんなの関係ねぇ。。。


そんなの関係ねぇんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


まぁ。。。かじゅ自体【男ウケキャラ】じゃないんで(゚皿゚メ)怒


只今あるスタッフ数人と男ウケ計画しておりますうふふ


我らがお手本は。。。。


【マイマイ】です


マイマイは抜群のモテモテキャラなんです。総取りです。。。


かじゅ。。。ほか2名ほど。。。がんばっております


お客様も『モテたい』と思う時や合コン前には是非。。。


マイマイのモテモテ講座をお勧めします