大好き☆大好き | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

a48bae3a.jpg居ると喧嘩しかしない。。。



でも居なくなると生きる気力もなくなる



コレが兄弟愛



一樹はどう思ってるかな



うざい姉ちゃんかな。。。



一樹の歴代の彼女に冷たくしたり



ヒゲそれってしつこいし、外歩くときはカップルを装わせるし



嫌いかな。。。



こんなに想ってるのにつたわらないのかな



でも人手不足で大変な時


自分の仕事もあるのに来てくれた一樹



やっぱり心配してくれたのかな。。。



いつも辛い時。。。なんだかんだフォローしてくれた一樹



姉ちゃんのこの馬鹿なくらい弟を思う気持ち



どう受け止めてるのかな



やっぱうざったいのかな






まぁ気にせず一生この気持ち変わらないけどね