去年ポチったもの
再、再、再、再販でやっと
カートに入った
ホビたんのバックラブ


やっと届いたよ🎵






めっちゃ可愛いラブ
ちょうど娘が帰省する前日に届くという
ミラクルがおきました🎵


今回の帰省前に手足口病を
子供たちからもらって
だいぶ凹んでいた娘も
ホビたんバックを見て
ちょっと元気回復した模様


ただね、口の中に発疹ができて
痛くてお粥三昧でした
帰省中は一番食事が楽しみなだけに
可哀想だったけど
実家で少し充電できたようです


私はというと例の激務で
三連休も仕事~
しかも週明けには
職場の子がコロナ感染ポーン


ってことで
パートさんと私の2人で
お仕事まわしてまーす滝汗


その辺の愚痴はそのうちアメ限で~
半月くらい連勤になりそーチーン