ブログ書いてないうちに
6月も終わりそうです

とある事情で
とっても激務なんです

仕事のことなので
公開ブログでは載せられないから
次回アメ限に載せようと思います
興味のある方は申請お願いしますウインク



さて、さて激務ってことで
肩こり&偏頭痛MAX
鎮痛剤飲みまくりになるなガーン



と思っていたのですが
職場のパートさんのオススメで
物は試しにとこれを使ったら
びっくりするくらい
肩こり&偏頭痛が減りましたびっくり

 

 

こちらのエプソムソルト

知ってる人いるかな?


今までうちのお風呂は

入浴剤が使えなかったから

普通のお湯だったんだけど



パートさんに偏頭痛辛くて

一日に何回も鎮痛剤飲むって話したら

温泉水いいですよって

教えてくれて

すぐさまネットでポチりました



届いた日から使ってみたら

効果は翌々日からびっくり



朝起きていつもの辛い頭痛がない

仕事してても頭が痛くならない

しかも肩こり忘れてるびっくり



エプソムソルト使い初めて

約一週間たったけど

確実に頭痛の回数が減りましたおねがい



値段も手頃だし

追加でポチって義母にもあげたよ~

(なんていい嫁だ笑)



しかも汗かくので痩せる爆笑

体調不良の方は

試してみる価値あると思いまーす



それでは次回アメ限で~