まだ肌寒いと感じる日もありますが
こちらも桜が咲き始まりました桜
といっても遠くの山々にはまだ雪も

 
通勤途中に雪山と桜のコラボ
運よく赤信号で撮影成功
満開になったらもっと綺麗だと思います桜

 
 

昨日は3時に早退してリフレックス

たった2時間早く帰るだけなのに

朝から気持ちが軽かった爆  笑

休みが少なすぎるからたまに

こんな有休の使い方もあり

 

 

 

 

先日、娘から頼まれたもの

これ見つけたら買っておいて欲しい

それがこちら

 

 

 

娘が欲しいというバニラサンシャインは

どこ見ても売切れ

かなり人気なんだね

どなたか有力情報ありませんか?

 

 

 

そんなわけで昨日の帰りがけ

数少ないお店を見て回ってたら

娘が欲しがってたハンドクリームじゃないけど

こちらを発見目

ハンドクリームにしてはだいぶいいお値段

 

 

 

 

まさかの298円で売ってた

お買い得すぎる思わず2本買ったよね爆  笑

香りもいいしシアバター入りでしっとり

 

 

2時間の有休だけど楽しめてラッキー飛び出すハート

さて次の休みは恒例の田植え準備らしいので

きっとまた疲れ果てるよね