すっごく安いセットアップをみつけたので

娘の卒業式に着ようとポチったんですよ

それも1月中旬の事なんだけど

 

 

1月下旬になっても届かなくて

配送状況をみたら

遅れていますが発送しましたの通知

 

 

ん~でもさ2月中旬になっても届かない

これは卒業式に間に合うのかという不安

 

 

問合せをしても配送が遅れています

という回答しか来ないので

荷物がどこまで来ているのかすら不明

 

 

2月下旬になっても同じ状態で

これは絶対に間に合わないパターン

 

 

もうイライラして商品をキャンセルムキー

 

 

しかし…

キャンセルではなく返品を受付ましたと

返品て商品すら届いてないのに?

しかも代金はしっかり引き落とされてるガーン

 

 

安いからと食いついて

販売元も調べなかったのも悪いけど

 先にレビューを見てたらポチらなかったよね

絶対おすすめしない今回の商品はこちら 


 

 


手元に届かないのにレビューをお願いします

というメールが来たから



注文して1ヶ月以上たっても

商品が届かないのに代金だけ支払わされて 

キャンセルしたら返品して下さいとは

どういうことでしょう?

他の方のレビューも散財ですね

先に読んでいたら購入しませんでした。



こんな辛口のレビュー書いたら

それは貴方の所感であり

他の方はそうは思いません

このレビューは投稿出来ませんだって笑い泣き



それならレビューいうなよムキー



最近やっと返金に応じてくれました

今回のセットアップ届かなくて

逆によかったかも

素人目に見ても縫製が酷いし

フェルト生地って…

 ネットの買い物って手軽だけど

失敗もあるよね