先日降り積もった雪も
晴れの日が続いて気温も高いので
だいぶとけてきました照れ
 
 
3連休は暖かそう
地域によっては暑くなりそうじゃない?
この時期に暑いって…
今年の夏も心配だな
 
 
 
とはいえ朝晩はまだ冷え込む東北
冷え性なので手足が凍えてます
そんな今シーズン大活躍なのがこちら
 
 
年末アウトレットで購入した
Francfrancの蓄熱式湯たんぽ照れ

 

10分くらいの充電で約8時間

 

 

なんともいい感じの温度で

この冬は足が冷たくて寝れないとかなくて

逆に温まりすぎで汗かいてる爆  笑

 

充電さえしちゃえば
仕事場で膝の上に乗せたり
背もたれに置いたり出来ちゃう
 
 
写真の撮り方が悪くて分かりにくいけど
カバーの反対側が
ポケットになってるから手足が入れられちゃう
もっと早く出会いたかったよ
 
 
子供たちが小さい頃は
昔ながらの湯たんぽってやつを
お湯沸かしてこぼしたり
火傷しないか何回も起きて見たり
大変だったことを思いだしたわ
 
 
お値段2,980円だったけど
手間を考えたら妥当なお値段かな?
色んなメーカーで
もう少し安い値段の物もあるみたいだから
冷え性の方にはお勧めアイテムです