今朝は寒かった
エアコンの室外機が
凄い音になってて
部屋が全然温まらず
 
 
外を見たらうっすら?積もってました
道路がアイスバーンで
通勤に1時間30分もガーン
思いっきり遅刻です
 
 
気温が低くて溶けそうにないので
雪はこのくらい残ってますガーン

 

 

 

おもちゃ欲しさに買った

ハッピーセット

虹色キティが欲しかったけど

そう思うようにはいかなかった

 

 

 

 

 

そしてもう一つ

テテちゃんがつけてたマスクカバー

可愛くてポチリました

 

 
耳がとっても温かい
私と娘はグレー
息子が黒
でもこれってマスクカバーなだけに
マスクしてからつけるのかな?