公式から来ましたね
見はじまったら涙がポロポロえーん
会話といい表情といい
なんとも切なくなってしまった

 

Xにもたくさん流れてくる

アミ達の感情を読んでたら

これまた切なくてえーん

この動画は何度見ても泣いてしまう

(しっかりしろ私)

 

 

 

 
気持ちが落ち着かない原因の一つとして
職場の近くに自衛隊の
演習場というのがあって
毎日、軍事訓練が行われてるのね
小銃射撃や対戦車ミサイル・迫撃砲
榴弾砲とかの射撃訓練で
うちの会社ゆれるわけガーン
ドッカーンて音の後、体にも響くしね
 
 
近くを通るとたまに外でテントはって
夜通し訓練してたり
凄い荷物のリュックしょって
とんでもない距離を歩いてたり
炊き出しの訓練なんかもみかけたな
 
 
とにかくあの発射音と爆破音は
いまだになれなくて
音がなるたびビクビクしてる
 
 
だからさ
 
 
きっと韓国の軍事訓練は
もっときついんだろうなぁ
そう考えると気持ちが沈んじゃってショボーン
 
 
とにかく無事に帰ってきてね
(もうお母さんの気持ち)
 
 
 
 
 

Xに流れてくる軍の食事を見て

昨夜は旦那不在で1人だったので

ちょっと韓国っぽいものを

(どこが?ただの手抜き飯)

辛い物が凄ーく苦手な私には

とんでもない辛さのプルダックだった

これデスソースじゃない?

今日も唇がイタイ笑い泣き

 
 
 
 
さて私のD-3
このトレーニングを頑張ってます
みなさんもご一緒にいかがでしょうか

YouTubeお借りしました