やりましたね爆  笑

オリンピック連覇~

クラッカー金メダルクラッカー

おめでとうございます

試合が始まってからもうドキドキ

家族でテレビにくぎ付けでした

 

 

 

上野さんが一球投げるごとに力が入るし

打者がかまえるたびに打って~と念じて

いやぁもう久しぶりに応援で疲れるという笑い泣き

 

 

 

 

ピンチの場面もあったけど

ファインフレーの数々に思わず娘とハイタッチ

選手目線で試合を見ている娘は

プレーしてて楽しいだろうなぁって

この舞台に立つために13年待ったんだよ

上野さん神レベルだよと言ってた

 

 

 

 

最後のファウルフライをとった瞬間

我が家でも歓声があがりました

同時にウルウルしちゃってえーん

 

 

 

 

解説していた宇津木妙子さん

監督の宇津木麗華さん

お二人には縁あって息子も娘も

指導を受けたことあったので

本当に感無量えーん

 

 

 

 

そして昨日も見事にリリーフで登板した後藤希友選手(20)

娘の1つ上の学年で高校時代は全国大会常連さん

対戦したことはなかったけど同じグラウンドで

プレーしてたことがあったんですね~野球

 

 

 

 

しかも、しかも試合後の中継に映った

スマホで選手たちと自撮り爆  笑

その様子をみていた娘が

スマホのケース、バンタンじゃん

Dynamiteのロゴがみえた

金メダルとった時より大きい声で叫んでた笑い泣き

後藤選手ARMYだったね~

インスタにも後藤選手のお兄さんが

ジミンちゃんと誕生日が一緒ってのってた

試合前はdynamite聞いたりしてるって~

 

 

 

 

次のオリンピックでソフトボールは競技から

外されてしまうけど、諦めないで努力を続けたら

きっと夢は叶うからまた素晴らしいプレーを

見れる日を楽しみにしています