ログインできない原因や
文字パケしている状態真顔
いや、ソースコードで表示されているのかな?滝汗
まだ解決していないのですが
 
 
 
 
 
本日、息子くんBirthday音譜
21歳おめでとうってことを記念にのこすべく
落ち込んでるさなか2度目のブログ更新
 
 
 
 

特に大きな反抗期もなく育ってくれまして

まあ、反発してくる時期もあったかニヤリ

最近は働き始めて少しは親の苦労も

理解してきているようです

男の子なのになんでも相談してきてくれるところが

親バカながら嬉しく思ったり心配だったり

彼女の事での悩みも遠慮なく話してくるしね爆  笑

 

 

 

 

今は自分で始めた事業を軌道に乗せるのに奮闘中

頑張れ息子~

 

 

 

昨年の秋、祖父母の家で腕立て対決

妹に踏みつぶされるの図笑い泣き