今朝、雪山の写真を載せましたが

今度はどうやら白くても雪ではありませんウインク

 

 

 

 

 

私は嫁いでからここの県民になったので

案外、地元の名産を知らない・・・真顔

 

 

 

 

 

以前、とある番組でも紹介されていたのですが

「食べてみた―い酔っ払い

と放った一言を覚えていた義母

近くまで行ったから買ってきてあげたよってウインク

 

 

 

 

 

 

こ、こ、こ、こんなに・・・滝汗

いや・・・ 半分でいいよって言ったら滝汗

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、自分にも買ったからウインク

(そんなに買ったんかーーーーポーン

 

甘い物食べてストレス発散しな~

逆にこれ全部食べなきゃのストレス 荒手のいやがせか そしてストレス・・・ アンタが言うなや・・・ゲロー

 

 

 

 

 

 

甘い物・・・

うん・・・

甘いだろうね・・・

食べてみたいとは言ったけど・・・

こんなにはいらねぇ笑い泣き

みたことあります?

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたい人~ 集合~

 

義母、たまに優しいとこもありますウインク