体調が悪くてなかなか更新できなくてごめんなさい涙


今日はちょっと自慢(○´艸`O)PuPuPu


もともとこういうネイルチップ作ったり何かを作ることは好きなんですが、ちょっと落ちていたので思考を変えるべく、集中できるもの・・・と考えて久しぶりにつくってみました桃色のネイル


材料が有り合わせで、あんまりこってる感じではないんですけどぼー



080529_180750.jpg

☆右手☆


080529_180439.jpg

☆左手☆



でも、付けるときチップの順番間違ってしまって、cocoはバカですw


右手の中指とくすり指の順番を間違いましたガクリ


でも久しぶりにとっても楽しかったです♪




←これBlog Rankingに参加していますハート是非クリックお願いします┏o

ケータイの方はこちら からポチッとお願いしますピンクハート括弧ルーム 括弧