おはようございます虹

 

 

数秘って何!? 占いなの!?って思ってる方けっこういるんですよね。。。

「数秘術」と聞くことが多いから占いと思うんですよね、きっと照れ

※実際、「数秘術」と表現されてるかたたくさんいるし、否定しているわけではありませんよ

 

 

私が学んだ数秘では占いとして捉えるのではなく、数秘から導かれた結果を

どう感じ、受け止めるかはその人、本人次第。

 

 

自分の答えは自分の中でしか存在しない、あくまでも・・・

「自分を知るためのきっかけのツール」

 

これがまた、結果を聞くとかなりの確率で私じゃんとなるからすごいびっくり

 

 

生年月日から出す数秘を「ライフパス」と言いますキラキラ

 

ちなみに私のライフパスは「1」

 

「1」見てのとおり、まっすぐストレート!!

はい、私思ったことがそのまま口に出てしまいます(笑)

しかも、けっこう直球ニヒヒ




 

 

旦那さんからは「オブラートって言葉知ってる?」と何度言われたことか・・・

悪気があるわけでは全くないんですけどねぇ 

けっこうこれが長年の悩みで、話す時にこれは言ってもいいこと?

ダメなこと?って考えながら話したりしてた時期もありました

 

 

しかし、これが苦痛でたまらなかったえーん

 

 

だって、私じゃないんだもんアセアセ

これのせいで話すのが嫌になったこともあります。。

 

 

 

でも、数秘を学んで「1」の特徴やキーワードを知ることでやっと

自分を受け入れることができたんです!!

 

 

だって、まっすぐなんだから頭から入ってきたことがそのまま出ちゃう

のはしょうがないじゃん!!

これが私だもんってね♡

 

 

 

ご自身の数秘、ご家族の数秘が知りたい方はぜひ私の公式LINEに登録して

メッセージくださいね爆  笑

※セラピストですがかなりサバサバ、ち~っとだけ辛口ですグラサン私と話してみたい方も

ぜひLINE登録お待ちしてます

 

 

生年月日から出すライフパス(本質・資質・)、数字とカラーのキーワードを

プレゼントしていますプレゼント

 

 
 
    

7月からのご提供メニュー
・数秘&カラーセッション
60分 6,600円

・TCカラーセラピー   
60分 6,600円

・今年の運気を知って波に乗ろうお試しコース   
60分 3,300円

 

お申し込みは公式LINEよりダウン