こんにちはこんばんは、ルセットです。

最近仕事の都合で忙しくてなかなかブログ更新できないんですが、もともと自分のペースで、偶然見てくれる人がいたらいいなあと思い始めたので、このペースで自由にやろうかなと考えています🙇


さて、話は本題に。
最近の悩みなんですが、、

やりたいゲームが多すぎる!!

共感してくださる方もいるのではないでしょうか?
もちろん悪い事ではないのですが、このブログを機に自分の中で整理していこうと思います。


現在プレイ中のタイトル
1.スプラトゥーン2
    こちらはこのブログでもお馴染みですね。
先日アップデートが開始され、今後も熱量は上げていきたいですね!
そしてブログを機にフレンドさんを増やしたい!

2.ARMS
  こちらもつい先日アップデートされました。
それについてのブログも書こう書こうと思って時間だけが過ぎていきました、、


3.ポケモンウルトラサン
   今1番プレイしているのはこれですね!
発売から1週間、まだストーリーはクリアしていませんが、クリアしてシングルレートに潜りたいですね!パーティも頭の中では構築できているので!めざせ!1900越え!!

4.どうぶつの森ポケットキャンプ
   こちらはブログも書くことなくひっそりやってました。
なかなか楽しいです。平和で気持ちが安らぎます。フレンドもついでにここで募集しようかな?
{186AC852-2ED3-4AD0-9E02-2C34BA2D624C}



5.ドラゴンクエストライバルズ 
   リリース当初は熱量はあったのですが、ゼシカが流行りすぎて最近はやれてません。
新弾を待つのみ!!



今後の個人的注目タイトル

1.ゼノブレイド2
    こちらはもう発売日が迫ってますね。
RPGは好きなジャンルなので、迷っています。
周りからの評判を聞いてから買おうかなと。

2.進撃の巨人2
   以前にブログでも取り上げたタイトル。
個人的に進撃の巨人ファンなので、これは確実に買いたい。

3.オクトパストラベラー
   「クロノトリガー」以来のスクウェアエニックスとニンテンドーが共同で制作しているRPG。
数ヶ月前に体験版が配信され、プレイしてみて個人的に面白かったので発売日は未定でも、楽しみ。

4.イナズマイレブン~アレスの天秤~
   イナイレ好きなら知っているこの作品。
円堂君ら雷門中がFF優勝後のパラレルワールドという事で取り上げられている。

とりあえずこんな感じですかね!
みなさんはどんなタイトル、楽しみにしていますか??

それではまた!
ルセットでした。





ニンテンドースイッチフレンド募集しています!

なにか申請と共にブログに一言名前とか頂けると
こちらで後から承認します!
よろしくお願いします🙇

ニンテンドースイッチ フレンド募集!! | 凡人による凡人のためのゲームブログ
https://ameblo.jp/kajuu3428/entry-12323160828.html