こんにちはこんばんは、ルセットです。

最近、日課としてARMSをやるようになりまして、スプラ2をやる時間が減りつつあります💦


ちなみに今日できるサーモンランはこんな感じです。
{44B0CDA5-A9A1-43CC-8C6D-342728B8B940}

最低でもサーモンランは1200ポイントまで貯めるようにしているのですが、どうしても野良だと作業感が出てしまって、、、

そこで提案なのですが、、、

誰か一緒にバイトしませんか?

私まだこのブログを始めて1ヶ月も経っていませんが、色々な方にいいね👍やコメントを頂いたり、フレンド申請も頂いたりして有難いことばっかりです🙇‍♀️

特にこのブログでスプラ2をやっている方々は皆さん仲がよくて一緒にゲームをしているブログを見て、指を咥えて見てたりします笑

もちろんこちらが一方的に知っている可能性が大きいのでお声がけすることは出来ないのですが(ただの人見知り)

とにかく交流を深めたいという一心で一緒にバイトしませんか?と企画しました!
自分がそもそも上手くないので上手い下手は気にしてませんし、楽しくやろうっていうのをモットーにしてます!😁

時間はこちらの仕事の都合によっておそらく今夜の10時30分くらいからになるかな〜とは思うんですが、、、

よろしかったら是非お声がけ下さい!
ツイッターでもラインでもカカオトークでも何か連絡が取れれば助かります!フレンドコードは下にありますのでそこから是非!🙇‍♀️


ルセットでした。







ニンテンドースイッチフレンド募集しています!

なにか申請と共にブログに一言名前とか頂けると
こちらで後から承認します!
よろしくお願いします🙇

ニンテンドースイッチ フレンド募集!! | 凡人による凡人のためのゲームブログ
https://ameblo.jp/kajuu3428/entry-12323160828.html