こんにちはこんばんは、ルセットです。


フェス!しゅーりょーー!!

{08379DE7-27CE-4F87-8AEF-E6898EF530FB}


ヒメちゃんの掛け声と共に今回のフェスが終了しました!

とりあえず、えいえいのレモンかけるガール🍋になり、その後はフェスTクリーニングをマラソンしていました😁

なかなか負けることがなかったのでグングンパワーが上がっていって、、、
{BC1BC902-B4CF-41A4-8863-F9C067558CD5}

とりあえず2000は超えていける感じになりましたね✌️

スクショはするの忘れていたりしましたけど、2100は結構超えてたんですよ!!

さて、あとは集計結果を、待つのみ!!

ルセットでした。




ニンテンドースイッチフレンド募集しています!

なにか申請と共にブログに一言名前とか頂けると
こちらで後から承認します!
よろしくお願いします🙇

ニンテンドースイッチ フレンド募集!! | 凡人による凡人のためのゲームブログ
https://ameblo.jp/kajuu3428/entry-12323160828.html