こんにちわ☀️

朝からニャンコ🐱を洗い、毛布も洗濯し掃除も済ませ今は作り置きしている私ですニコニコナイフとフォーク

作り置きとか言いたいけど結局夕飯も作ったら2品しか作り置きできず終了💨

さて最近周りが旅行三昧でして、秩父鉄道乗ってきたよー飛び出すハートとかUSJ行くよー🚅とか海外とか、まぁ羨ましい私も行きたいよだれ飛び出すハート

と思いながら

そういえば去年の秋にイライラ爆発💥で落ち着きたくて公休日にフラッと行ってたなぁと
これで↓指差し
                       /🌺JR伊東線🌺\

かわいい電車で田舎者満載で撮りましたJR伊東線に乗ってこちらに行ってみてたのよ

                   /✨来宮駅です✨\

知る人ぞ知るこの駅、来宮駅駅は静岡県ですグラサン
そう、

/熱海~熱海~🚉\

熱海まできちゃいましたよだれ飛び出すハート           

目的地は熱海駅ではなかったのですが、熱海駅からすぐだということで、こちらまできました↓

 なんとなく見えますかね~
来宮駅から徒歩7分位かな?  

次男の受験で悩みに悩んで神頼みしかなくて、精神的にも何かスッキリしたくて正に


神頼み(ФωФ)

来宮神社様に行ってた私ニヤニヤ


なかなか幻想的な入り口から写真は撮らなかったけど龍神様のお口から水が出てる手洗い場があり、そこを通り過ぎると社殿があるのですが


本当に綺麗で綺麗で✨キラキラ✨していて一気に浄化ーっっ!って位澄んだ空気で次男の合格祈願とかお願いしてきましたニコニコ


なぜ来宮神社なのか、本当になぜこんな遠くまできたのか、精神的に参ってても遠いのになぜ、と思いますが


当日何となく合格祈願で検索していた時に『あ、ここに今行きたい』と画像みた瞬間に思ったもの


それが


~続きます~