ゴールデンウィークは暦通りだったので、三連休と四連休って感じだったのですが。

後半の四連休初日、場違いな空手の練習会に参加させてもらいました。

何が場違いかというと・・・レベルが高い!!

多分、参加しておられる皆さんは二段以上の方々。

改めて思いました。わたし、重心が高い。

ここで思い出すけっけちゃんのバレエあるある。

バレエダンサーは壊滅的にヒップホップが下手。

うん、そんな感じです。かといってバレエが踊れるわけでもない私は全てが中途半端という悲しい現実。


連休中は道場の稽古もお休みなので、自主練してきました。



準備運動の後、二段の移動基本を何回かやって、慈恩・燕飛・観空大・岩鶴・五十四歩小。

五十四歩小は順番を覚えることが今日の目標でしたが、色んな動画を見ながらなんとか覚えられたと思います。


1人だと、やりすぎるといけないので(なんせまだ骨折からの病み上がりだ!!)、30分ごとに給水と柔軟。


疲れたー。