右足第五中足骨骨折から8週間。今日は5回目のレントゲン撮ってもらいましたが。


・・・治りが遅いとのことで。

まだくっついていないそうです。

自覚的には痛みも無いし、今日はきっと運動解禁のお話しがあると思っていたのでちょっとショックで。


間に合うと思っていた空手の県大会もキャンセルしようと思います・・・。

リハビリの先生にお話しすると。


血流を良くすること。そのためにはふくらはぎのマッサージをちゃんとすること。

お風呂にちゃんとはいること。

睡眠時間を確保すること。


などのアドバイスをいただきました。

このところ仕事が忙しくて、毎日5時間くらいの睡眠しか取れなかったし、湯船に浸かる時間もなかったので、その辺りが治りが悪い要因だと信じて、改善に取り組もうと思います。


レッスン解禁されると思ってて、昨日うめはんのスティナポップアップストアで買っちゃったのにー。


出番はまだ遠い・・・。


ポップアップストアのお買い物でいただいたバッグ⭐︎

去年は黒。今年はピンク🩷