最近自宅ローラーでちょこちょこと汗かいてます


ですが、今日は久しぶりに外へ出ましたよーん



目指すはスキー場


まただよ

待ってろよ山

とか大きな事は言えないデブ



旦那のトレーニングに付き合ってるだけで、
きっと私は山神さんの視界にすら入らないんだろう的な存在です



しかし暑いねー

今日は山よりだいぶ離れたところに車を置いてそこからスタート




3kmほど走れば
『あぁぁぁ今日はもうダメかも』と
思えてくるダルさ


10㎞ほど走って…


まだ山に入ってない╮(•́ω•̀)╭






旦那は何かの魔術でも唱えたのか
スルスルと走っていく




やっと山に入っても


もうキツイんですけどー
…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾



途中休憩しながら写メ撮って

{A7C17DA3-445A-4AF1-ADCB-06B4589FC7F2:01}

クマに注意の看板をいくつも見ながら


私も登ったよー
魔術ナシで

{621F3AB8-2118-49AB-B5E5-A23577020B5C:01}



スキー場まで頑張ったから帰りは

{BF460D04-1C0D-495F-90BD-6701BAF4062A:01}


蕎麦も食べちゃったり






それからそれから

車まで戻る平地では向かい風

いつもだよなー
いつも向かい風なんだよなー

でも暑いから
風が強風で気持ちいいゼ


おっと(´・_・`)

今から車で帰ればちょうど次女さんの幼稚園バス到着の時間 


なんか今日は目一杯遊んだ感




家に着いて自転車下ろしたり色々してるとホントすぐに幼稚園バスの時間


デブなおばさんがヒラヒラのミニスカート履いてるよオイ

と、幼稚園児にツッこまれるのは次女が可哀想
それだけは避けなければ
急いで着替えて玄関前へ

ギリセーフ


若い先生に醜い姿を見せることなく次女を回収



良かった良かった