THE MANZAI | ICTコンサルタントJの日々の思い・・・

ICTコンサルタントJの日々の思い・・・

人との関わりに疲れ、どん底を味わった時期もあった・・・
そんな時期があったからこそ、人の痛みが少しはわかると思う。
今は自分自身の人生に決着をつける為、全開で仕事をしている。
そんな中で日々の思いを綴っていきます!!!!!

テレビでやってますね。

十年以上も表舞台に出れずに、下積みを続けてきた。
やっと掴んだチャンス‼‼

ある芸人が言ってました。
『既に売れてる人は数ある中の仕事の1つかもしれないが、自分達はこれにかけている‼』

やり続けてきたからチャンスがきた。
チャンスを掴む為に諦めることなく、腕を磨き続けて…

ほとんどの人が、途中で辞めていく。
やり続けるには大変な事もたくさんある。

ラッキーではなく、やり続けたあとに掴む成功は最高だろう‼‼

やり続けた人にしかわからない。

photo:01







iPhoneからの投稿