人脈 | ICTコンサルタントJの日々の思い・・・

ICTコンサルタントJの日々の思い・・・

人との関わりに疲れ、どん底を味わった時期もあった・・・
そんな時期があったからこそ、人の痛みが少しはわかると思う。
今は自分自身の人生に決着をつける為、全開で仕事をしている。
そんな中で日々の思いを綴っていきます!!!!!

人脈がないから、ビジネスチャンスをもってても行き先がない。

それで諦めてしまっては今までと何も変わらない。

あらゆる手を尽くして、1人と繋がる事ができればその後ろ側には20人の人がいると言われる。

本気で探すかどうかにかかっている。

必死な姿に周りは動かされたりするものだ‼‼‼

あとは、人が集まってくる流れを作れば良い。

もし、自分の周りに人が集まってないならそれには間違いなく理由がある。

逆に人が集まってる人にもちゃんと理由がある。























iPhoneからの投稿