気遣い | ICTコンサルタントJの日々の思い・・・

ICTコンサルタントJの日々の思い・・・

人との関わりに疲れ、どん底を味わった時期もあった・・・
そんな時期があったからこそ、人の痛みが少しはわかると思う。
今は自分自身の人生に決着をつける為、全開で仕事をしている。
そんな中で日々の思いを綴っていきます!!!!!

人は誰でも、自分が正しいと思って行動や発言をする。

一般的にどう考えてもおかしい行動や発言でも本人としては間違っているなんて思ってはいない。

後から指摘をされて間違っていたと気づくことはあっても。

だから、相手に気を遣ってもキリがないと思う。
本音はいい加減面倒くさい…

今までの人生、結構気を遣ってきた。
今思うと結局、自分が嫌われたくなかっただけだと思う。

相手を気遣って、表面的には人間関係を大切にしているようでも本当の意味では大切にしていない。

もう気を遣うのはやめた!

そんなことに時間を使うなら、
おもいっきり自分のやりたいことをやっていこうと思う‼‼‼

シンプルに(^_^)


photo:01








iPhoneからの投稿