V戦士!!!!! | ICTコンサルタントJの日々の思い・・・

ICTコンサルタントJの日々の思い・・・

人との関わりに疲れ、どん底を味わった時期もあった・・・
そんな時期があったからこそ、人の痛みが少しはわかると思う。
今は自分自身の人生に決着をつける為、全開で仕事をしている。
そんな中で日々の思いを綴っていきます!!!!!

ソフトバンクが日本シリーズ進出を決めましたね!!!

ニュースでビールかけをしているシーンを見ました。

みんな本当にいい顔してたな。
いい大人があそこまではしゃげるって最高です.

私も本当の意味で人生の決着が着いた時、
共に頑張ってきたみんなとビールかけするのが夢だったりします(^.^)

目標を達成するまでは、人に言えないような苦しみもあります。
だからこそ、それを乗り越えた達成感は格別なものがあるんだろうと思う。

やはり勝利の美酒は最高ですね!!!!!