新作 | KajunStreet

KajunStreet

なんか、書こうかなって思ったら書いてます(予定)

新作って言っても、動画じゃないッス!どうも、かじゅんです。
歌いたいんだけどね。。。

実は今、家が大変なことになってるんですよね。
内容はあまり大っぴらに言うことじゃないので、ご想像にお任せしますが。

そんな中でもコンタクト取りに行かなきゃいけなかったんで、久々のお出掛け。
コンタクトの話もしたいけど、ちとスマホからの文章だけでの表現は厳しいからパス!
んじゃなにかっていったら、今バーゲンですよね。
去年買ったハーパンが見つからないのと、新しいポロシャツが欲しいってんで服屋さんにいったんですよね。
タイムセールもしてたんでさらにお得!
そんな今日の戦利品はこちら。



背景は気にしないでね!
俺が寝てる布団だ!とか想像しないでね!
これでも、寝相はいいほうなんだから。。。
いつ着れるかなぁ、楽しみだなぁ。



Android携帯からの投稿