怪我 | KajunStreet

KajunStreet

なんか、書こうかなって思ったら書いてます(予定)

どうも、かじゅんです。

風が強いわ雪わものすごいわ
今シーズンも大変な冬でございます。
今日も出勤途中、ホワイトアウトして怖い怖い!
遅刻1分前くらいに到着しました。

ツイッターではもうすでにつぶやいてるんですが
なんだか知らないうちに怪我してるんですよね、最近。
まずは一昨日負傷したと思われる画像。

$KajunStreet-怪我_右腕

まったく記憶にございません。
寝てる時か?的な感じだよね。
で、昨日の仕事中にさらに何かにぶつかって悪化させるという。


次に、今日負傷した画像。

$KajunStreet-怪我_右人差し指

完璧にどこかに強打したものと思われます。
「痛かった」って記憶だけはあるんだけどな・・・
お昼見た時はちょっと血が出てるだけで

「軽い切り傷か」

なんて思ってたら、
時間がたつにつれてどんどん色が紫に近付くっていう。
腫れてはいないし刺激しなきゃたいして痛くないんで
折れてはいないと思うんだけどね、動くし。

こんな、なんて負傷のグラデーション久々に見たわ。

みんなも不用意な怪我には気を付けるように!