カレーまみれ日記 | かじゅみのブログ

かじゅみのブログ

ブログの説明を入力します。

喫茶店の美味しいカレーに舌鼓♡
渡辺通りにある「珈琲ふじた」

結婚式の打ち合わせ後の腹ごしらえに♪
さらっとしたルウと、半熟の薄焼き卵に包まれたライス
昭和な雰囲気の中食べるエッグカレーは気分がほっこりする~^^
コーヒーも美味しかったし、ほっと一息入れたいときにオススメ♪
 
 
博多駅で堪能したカレー「たんやHAKATA」
たんやといえば牛タン専門店でお馴染みですが、
特性ゆでたんカレーもうまたん♡
 
やわらか~く煮込まれた分厚いタンがどすん!
コクのあるルウと麦ご飯との相性も抜群♪
セットの付け合わせのサラダとスープも美味しかった~
 
 
ラストはソラリアステージの地下2Fにオープンした「ツナパハ」
大名の店舗には何度か行ったことありましたが、ここは初めて。
やっぱりヌードルカリーを注文しちゃう(^o^)
 
汗を滝のように流しながら食べるのがここの醍醐味♡
あれ?イケメン店員がいる!
 
カイラちゃんだった(笑)
おつカレーさまですm(_ _)m