どうも(/ω・\)

GalaxyBooks編集 井之上です☺

 


今回はすごく個人的なお話になります!

僕のお休みの日とか仕事終わりにしている趣味についてお話させていただきます♪

 

 

  趣味

色々あるので書くのに困ってしまうのですが、特に最近ハマっているものについて紹介させて頂きます☺

(是非一緒の趣味の方がいらしたら交流してください♪)

 

 

映画鑑賞

ジャンルとしてはスプラッター映画やホラー映画などちょっと怖いけどウィットに富んだようなものが好きです😥

重たい気持ちになる映画も多いので最近はホラー映画とコメディを交互に見て平静を保っております。笑

 

 

食べること

それはもう食べる食べる。。。。

ダイエットが大変だなぁと思いながらも美味しいものには勝てません。これは仕方ないと思ってます。笑

特にカップやきそばが好きでUFO派です☺

皆さんはどのカップ焼きそばがお好きですか?👀

 

 

洋服

いい洋服は運気を運んできてくれるのかな?と思っております♪

ただ、ブラックの洋服が多めです☺

特に好きなブランド:ヨウジヤマモト、イッセイミヤケ、minsobi、UNDERCOVER

おすすめのブランドがありましたらおすすめください☺

 

 

ゲーム

好きなんですよねぇ、、、、

ただシューティングとか細かい操作を必要とする最近のゲームは苦手でレトロなゲームを中心にしております!

スーパーファミコンとかゲームボーイのゲームが特に好きでテトリスとかぷよぷよとか上海を仕事終わりに黙々としております☺

 

特に最近していることは以上です♪

まだまだあるのでそれもまた別の記事にもできればなぁと思っております!

そして!最近趣味のことを投稿できればと思ってInstagramもはじめましたので是非チェックしていただければ幸いです!

 

 

気になっていただけたらフォローお願い致します☺

 

それではっ