眠い(_ _).。o○寝ても寝ても眠い私ですお仕事から帰ってきて2時間は昼寝し←寝過ぎ夜は8時頃からグースカ寝てるもはや眠り病としか思えんww昼寝なんて寝過ぎているせいで起きてから調子悪いし思うように動けないし( ̄_ ̄ i)はぁ…。(´д`lll) やだやだ明日はお休み夜は偵察と称して旦那ちんとおデート今はこれだけが楽しみ何着てこっかなo(^^o)(o^^)o