寝ても寝ても眠い私です

お仕事から帰ってきて2時間は昼寝し←寝過ぎ

夜は8時頃からグースカ寝てる

もはや眠り病としか思えんww

昼寝なんて寝過ぎているせいで起きてから調子悪いし思うように動けないし

( ̄_ ̄ i)

はぁ…。(´д`lll) やだやだ

明日はお休み

夜は偵察と称して旦那ちんとおデート

今はこれだけが楽しみ

何着てこっかなo(^^o)(o^^)o