合格しました。



2年半近く学んできたハワイアンリボンレイ、インストラクターのディフロマを取得しました。

ご指導受けてきた小田切かおる先生との夢に見たツーショットです。






ディフロマを受け取った瞬間は胸がつまってしまい、声がでませんでした。

本当に今まで先生をはじめ、支えてくれた家族、応援してくれた友人のおかげです。
ありがとうございました。

先生との出会いは先生のブログを見て知りました。リボンレイの鮮やかな発色とデザインの可愛らしさに魅力を感じ、絶対作りたいと思いました。

先生と出会わなければ、ここまで頑張ってこれなかったと思います。

首にかかっているのは、先生にいただいた生の生花のレイです。

名前はシャネルだそうです。


私の好きな色でした。
嬉しいです。

合格した時に主人がケーキを買ってきてくれました。




これまた嬉しかったです。

これからも、もっと技術を向上できるよう、頑張ります。













Android携帯からの投稿