懐かしいバンド | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。


若かりし日…

ジョーン・バエズ達の、反戦歌から始まった⁉️

と私は思っていたフォークソングと、GSと訳されたグループサウンドの時代がありました。


ワイルドワンズの島英二(G)

ゴールデンカップスのマモル・マヌー(D、V)

ヴィレッジシンガーズの清水道夫(G、V)

ジャガーズの岡本信(V)

好きだったの、みんなイケメンでした。

安岡力也さんは、流石に当時からコワモテ😱

とは言っても、すでにもういない人もいますね〜

島さんは中村隼人さんや天野涼くんみたいな和風の顔立ちでしたね。



この前の時代は、日劇ウェスタンカーニバルの走りだったかな⁉️

平尾昌晃、小坂和也、山下敬二郎、ほかにも居たと思いますが、私の時代のチョット前の人。

通称ロカビリーですね。

16才も離れた姉の影響で、顔と名前くらいはわかりますが、ほとんど海外の曲に日本詩をつけて歌っていた記憶があります。


なつかしいなぁ〜