行って参りました | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。


昨日は、休日の私には早朝の7時半の急行で北千住へ、そして千代田線で代々木上原へ…

当選ハガキを手に、けやきホールへ向かいました。


マンドリンOB倶楽部の方々の演奏会へ…

とは言っても、ごめんなさい🙇‍♀️

ゲスト出演の、竹島宏くん目的でした。

会場入り口では、CD💿やグッズ販売が…


第一部では、ステージにはスカイブルーの譜面台、登場の指揮者、演奏者の方々は白のジャケット、黒のパンツと靴、ブルーのネクタイでした。

一部後半で紹介された宏くんは、初めて見た真っ白なロングジャケット、黒の襟がキラキラのシャツ、ラメ入り白のタイ、白のサッシュ付きパンツでした。


第二部では、赤の譜面台、そして赤のネクタイに変わっていました。

第二部中判で登場の宏くんはというと、ペイズリー模様のキラキラした重たそうな黒のロングジャケット、黒のサッシュ付きパンツ、白いシャツはノーネクタイ…


アンコールでは、新曲ジャケットの衣装、明るく手拍子で「東京ラプソディー」を歌いました。


昼の部では、オレンジパワーのひまわりの花束、

夕の部では、紫の蘭の花束を頂いてました。


[石原裕次郎メドレー]

ふたりの旅路

夜霧よ今夜もありがとう

ワイングラス


[アンコール]

※東京ラプソディー

丘を越えて


明治大学校歌演奏  で終演となりました。


出発では、宏くんにばかり気が行ってましたが、終わってみると、マンドリン、ギター、バラライカと、違う弦楽器の共演にも引き込まれた演奏会でした。




思いがけず、夕の部のチケットを頂き、昼夕の両方に参加させて頂きました。

しかも、夕の部は最前列‼️

前のだけど…とミラーとキーホルダーも頂きました。

又しても、一緒に出かけた地元のファンの方のお知り合い、カービーままさんです。

いつもありがとうございます。🙇‍♀️

そして、お顔は存じ上げていますが、いつもご夫婦でお出かけのご主人には、待ち時間のカフェで、みんなでご馳走になりました。

ご馳走様でした。🙇‍♀️


喉の調子はなかなか治らず、ステージでは申し訳なさそうに謝罪していました。


祈る様な気持ちで今回の歌唱を聴きました。

すでに家に有るのに、頑張った宏くんにCD💿1枚…のつもりが、つい3枚購入。

特典に頂いたポスターと色紙には、当日の日付と会場名が書かれていました。


この後も、ライブが続きます。

少しでも、早く回復します様に…