京都劇場 | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。


今日の「天の川コンサート」も、1回目、2回目終わりましたね。



去年の5月「夢の世界へお連れします」と題したコンサートに出掛けた事を思い出します。



京都駅の隣の京都劇場は、いろんな方がブログに載せている、あの赤いカーペットの階段があり、何となく嬉しかったのを思い出します。



京都劇場の前には、平安京羅城門のレプリカもありました。


京都タワーも駅の上階、遊歩道から眺めました。


お寺参りも出来て、たのしかったなぁ〜

またいつか、行けたらいいな🤗