明日買います | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。


いよいよ本日、新曲発売しました。


わたし⁉️

まだ買ってません、予約もしてません。

地元では、CD💿店は壊滅…

現在は、レンタルCD💿ショップの一角で、販売されていますが、演歌・歌謡曲のジャンルはあまり見かけなくなりました。

私は、もっぱらライブ会場で買うばかりです。


歌番組も無くなり、紅白は若者に媚びるばかり…

CD💿ショップも少なくなり、お気に入りも並ばなくなるんですからね〜


都会のショップに、高い送料を払って買うのも、交通費を払って買いに行くのも、なんだかなぁ〜


今夜の youtube を楽しみに、日暮れを待ちます。