オバァには合わない | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。

ツイキャスは、オバァには困難極まりない‼️

あれは何年前だったかなぁ〜⁉️

一度購入し見られなかった事がありました。

お金は払った、でも入れない…

事務所に聞いても分からない。

そりゃそうだ、もう私とツイキャスの問題。

ツイキャスに問い合わせても返事がない…

そして時間が経ち、日が過ぎ、ツイキャスから連絡が来たのは、配信終了後😢

それからは、ツイキャスは買わないと…


そして昨年❓かな⁉️

ツイキャスを試しに買ってみました。

入れた😲エッ❗️

そして、IDやらパス、メアドなどなど表示されたもの全てスクショ。

さぁ、これで次回からは楽勝と…


が、しばらくツイキャスの配信は無く、忘れてました。

が、平日で行けない越谷でのライブ、チョット見たくなって、この前入れたし、スクショしてあるし…と開く…

あの時のID、パスでは入れない…

な、なんで〜😱


そんな訳で購入は諦めました。

ツイキャス、2度と買おうとしませぇ〜ん🤗

ツイキャス、オバァには難しいゾッ‼️

コレって営業妨害かしら❓

でも、本音だもん😤