新曲、何度聴いてもイイ❗️ | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。


いよいよ公開されましたねぇ〜

岐阜で聴いて、いい曲だと思いました。

やはり、宏くんの甘い声には哀愁が漂いますね。


聴き惚れてました。🥰



「ハルジオンの花言葉」

作詞…松井五郎  作曲…幸耕平  編曲…坂本昌之


最後の雨音 今でも聞こえてる

凍えた背中が 消えた街角

誰かと幸せに なれただろうか

ひとり 涙が嘘をつく


君の居ない 時は埋まらない


もしも もしも心が

愛を覚えてるならば

いつか ここへもう一度

どうか 戻ってきて欲しい


ふたりで探した 季節が見える部屋

鍵ならそのまま 変えてないから

流れる雲の間に 光射すのに

僕は 信じていなかった


君の好きな 花を思い出す


もしも もしも心が

夢を覚えてるならば

いつか ここへもう一度

どうか 戻ってきて欲しい


君のいない 時が埋まらない


もしも もしも心が

愛を覚えてるならば

いつか ここへもう一度

どうか 戻ってきて欲しい